2013年4月15日月曜日

日本に無事着きました

みなさんおはようございます!

バリから無事にかえってきました

昨日はバリの飛行機事故があって
昨日の今日かとそわそわしていましたが何事もなくよかったです…

あと病気もかからずでした!
本当によかった♪よかった♪

今日はお風呂に浸かり
ゆっくりしたいです(笑)

写真はJPSAのハイライト写真集に
写っていました*

でわ、また更新します!

2013年4月12日金曜日

jpsa第一戦目 試合結果

みなさんこんばんわ!

JPSA第一戦目インドネシア/クラマス

ラウンド1は波がデカくて頭オーバー
気分も上がり波まわりもよく
7点、6点でトータル13点で一位通過

ラウンド2は波は少し下がり
頭くらいで試合!
最後の方まで三番でしたが
試合後半に技のコンビネーションで
フィニッシュにエアーリバースをし、
逆転で一位通過しました

ラウンド3は始まってすぐに
いい波をつかみチューブイン〜技!
8点!そのままの勢いで1位通過

そしていよいよトップシード選手が登場
波はぐしゃぐしゃ風ぶーぶーでしたが
技のコンビネーションで5点!
思った以上に点がでなくて
ここで三位負けでした。

結果は17位
久しぶりの試合でしたが
自分のサーフィンもできたので
自信がつきました!

今回応援して下さった皆さん
ありがとうございましたー!

タイキ

2013年4月8日月曜日

JPSA第一戦目バリ/クラマス

みなさんおはようございます

今日4月8日からバリに行きます!
11日からJPSA第一戦目が
始まるので久しぶりに試合に参戦
今年は試合全戦でます!

今年初の試合なので
緊張はしますが
いつものサーフィン出してきます!

でわ、行ってきます!


タイキ

2013年3月23日土曜日

カフェ

たまにはカフェもいいですね♪

癒されます〜

2013年3月11日月曜日

3.11

生きてることへの感謝
笑顔で過ごせることに感謝
何事にも感謝の気持ちを忘れず
前に進んでいこう
当たり前を当たり前と思わず。

いま自分にやれる範囲の事を
精一杯していきます。

自分の分野はサーフィン
サーフィンを通じて
たくさんの人を笑顔にしていこう

頑張ろう

2013年2月19日火曜日

小松海岸

昨日は徳島市内にある小松海岸で
サーフィンさせていただきました!

波は胸〜頭?
かなりファンな波!
チューブもたくさん入れ幸せ

しかし水は冷たすぎで
吐きそうになりますw
日本海より寒い!

でもサーフィンて最高。